昨日は支援センターガラガラで
私達含め、3組のみで
1組は入れ替わりで帰っちゃったから
2組でしたデレデレ




職員さんにも
沢山遊んで貰って
すごく楽しそうにしていたなぁ歩く



今日は
実家に泊まるのだけど
午前中支援センター行って
お昼寝終わったら行こうかねニコニコハート




そんなおチビちゃんは……




今日で
1歳半になりましたおねがいハート



1歳のお誕生日から
もう半年も経ったんだねピンクハート



まだしっかりした発語はないけど


ワンワン
アンパン
ちょうちょ
パパ
(いないいない)ばぁ



辺りは
拙いながらも、言ってるラブ



その拙い言い方と
声がね……もう超可愛いえーんピンクハート



話せる様になったら
この話し方も忘れちゃうだろうから
貴重な今を記憶に焼き付けないとえーん



ピョンピョン~と言うと
屈んでジャンプしたり
待て待て~と追い掛けると
キャッキャ言いながら、逃げるニコニコ



アンパンマンどれー?
ドキンちゃんは?
クリームパンダは?


と聞くと
ちゃんと指してくれる歩く



撫で撫でしてと言えば
頭を撫でてくれて
ギューって、チューしてと言うと
してくれる目がハート


  


可愛いね。
本当に可愛いよ。



いつも可愛い姿を見せてくれて
本当にありがとうね。



毎日毎日成長していて
堪らなく可愛いね。




ずーっと大好きだよピンクハート