昨日は支援センター行こうとしたが
おチビがグズグズだったり
洗濯干すのに意外と時間掛かってネガティブ


さぁ、いざ行こう!と思ったら
大量の💩で、少し漏れており
服も全部アウトネガティブ



手洗いして干したりしていたら
予定を大幅オーバーしており
今日はもうやめよう凝視と思い
公園行こうとしたら
靴を実家の車に忘れてきておりゲッソリ



もう、実家に行こ電球
実家に行きました歩く



また、ばぁばに沢山甘えて
スーパー行ったりして
お風呂も入れて貰い、感謝お願いハート



今日こそは、行こう!




支援センター行くのにも
色々準備を整えないとだし
帰宅後もスムーズにこなせる様にと
バタバタしてしまうなゲッソリ



今日のご飯用の買い物も
昨日済ませたから
今日は大丈夫かなニコニコ



しかし、今日最高35℃えーん
熱中症警戒アラート出とるネガティブ



あぁ、またこの夏も
災害級の暑さなのかねネガティブ





おチビ
昨日はリュック背負っており
可愛い目がハート









あー、毎日可愛い目がハート



大変だけど、本当に可愛いなぁ。



さぁ、行こうか煽り