昨日は母が迎えに来てくれて
ショッピングモールにニコニコハート



おチビは
会った瞬間から
ばぁば~ピンクハート抱っこ~ピンクハート
まぁ、甘々全開笑い泣き



母も


あー、可愛いラブ
何でこんなに可愛いんだろラブ


と、何度も言ってました笑い泣き



うん、1週間会えなかったからね笑ううさぎ笑




まずはガチャガチャしたり
ずーっと抱っこして貰い歩く








髪の毛、伸びた目がハート
お団子出来る様にハート可愛い目がハート



私はガチャガチャのオモチャを
収納する巾着を100均にて購入!




その後
本屋さんに行き
ベビーブックを大興奮で指差し
母は、もちろんお買い上げ笑い泣き



嬉しいねチュー






スーパーで買い物して
最後はメロンソフトを皆でシェアニコニコ


おチビも、バクバクニコニコ









実家に帰宅してからも、大興奮!


お昼寝して
母とお風呂に入って
夜もモリモリ食べて
割と遅く帰りましたにっこり



主人も
少しはゆっくり出来たかなニコニコはてなマーク



楽しかったなキラキラ


やっぱり
パパの帰りを日々待つだけより
時間もあっという間だし
有難いねイエローハート




今日はどうしようねキョロキョロ
支援センター行こうか?



今日か明日は行きたいね電球



あー無気力
ホントは1日ゆっくりしたい無気力



でも、無理よな無気力



頑張ろう~ちゅー