昨日は出掛けてすぐに
雨が降り出して、帰宅えーん




その後少しお散歩したのだが
雨強いし、30分弱で帰宅ネガティブ



その後も引きこもり~びっくり



YouTube見まくりの日だったな。



雨ばかりの予報だし
主人は土曜日ゴルフだし
(実家に泊まりに行こっとてへぺろ
先週のずっとワンオペもあり
疲れたなぁえーん



今日は午前中☔️降らないうちに
支援センターか、実家に行こうニコニコ



母もおチビと1週間会えてないから
寂しいに違いない笑い泣き



おチビも結構退屈してるだろうから
3人でショッピングモールでも
行こうかねニコニコ



金曜日は実家に泊まろうと思うから
水か木で
支援センターに行こうかなニコニコ



週に1回は
今後行こうと思う。



おチビが楽しそうだったから
母は頑張るよ泣き笑い






おチビ用のテーブルに
飲み物置く所があるのだが
そこに、ちゃんと設置するのが
本当に可愛いニコニコ飛び出すハート








さて、今日も頑張ろうダッシュ