かなり前に書いて
アップしてなかったのが何個かあり笑い泣き



時系列めちゃくちゃだけど
色々上げよ笑い泣き


これは、7月初めの頃のだな笑い泣き


下矢印下矢印下矢印



ネットでまた服を見てしまい
プティマインとか
諸々購入しちゃった笑い泣き



母と、この間見ていて
母が買っちゃいなよー!と
私を後押ししまくり
何着か購入しちゃいましたおねがい
(姪っ子用にも購入ラブ





あー爆笑




bebeとか、イーストボーイ
組曲とか……
familiarも可愛いラブ欲しいラブ



他にも沢山。
可愛いお洋服多いなぁチュー





甚平も買いたいし
水着も買いたいし
(もう来年になるけど笑い泣き



欲しい物が沢山だー!
(全部おチビのだけどニコニコ





蚊が大嫌いな私は
蚊除け対策を絶対したいのだけど
皆お庭プールの時は
どうしてるのだろうか?



私はめちゃくちゃ刺されやすいし
おチビも極力刺されないで欲しいえーん



虫除けスプレーを
沢山かけておくしかないのかなえーん



でもお水で取れちゃうよなぁ悲しい



水着は
お出掛け用と
お家プール用で2個買おうかなラブ




プティマイン届いて
可愛い~ハート
着せるのが楽しみだラブ








今はもう、とっくに着ているぜ笑い泣き








とても可愛かったニコニコ飛び出すハート


また色々と買ってしまってるてへぺろ



女の子の服って
本当に種類も多いし無気力
可愛いな~ニコニコ















可愛いなぁラブ