今日は家から1番近い支援センターに。


この前
話を聞いてくれた職員さんがいて




あー、来てくれたおねがい
待ってましたよおねがい


えーん


他の職員の方にも
私達を紹介?してくれて
とてもアットホームだった照れ



助産師相談も開催しており
色々と話聞いて貰ったおねがい



おチビは
おままごとしたり
滑り台したり
アンパンマンのオモチャで遊んだり
職員さんの手を引いて
あっち行こうおねがいとしたり
色々な赤ちゃんの頭を
優しく撫で撫でしてニコニコ飛び出すハート



とても楽しそうだった歩く



前回より
遥かに楽しんでた歩く




おチビちゃん
この間来た時も
赤ちゃん撫で撫でしてたよねニコニコ
この年齢でそんな事出来て
本当に優しい子なんだね~おねがい


と、色々な方に言って貰えたねニコニコ飛び出すハート



後、前行った時にも来ていたママで
すごーく元気な明るくて
話してみたいなぁと思った方が
今日も来ていてニコニコ



8ヶ月の男の子のママなのだけど
おチビがその子の頭を撫で撫でハート
おチビ、偉いぞナイス笑



そのママが

うわぁ、優しいハート
撫で撫でしてくれたキラキラ



と、喜んでくれて
少しお話出来た歩く



帰り際も挨拶しに来てくれて
またお願いしますニコニコ
バイバイして。



週2.3回来てるとの事だったから
また会えたらいいなスター



帰り際に
また職員さんが来てくれて



いつでも待ってるから
毎日でも来てねニコニコ
おチビちゃん、一緒に遊ぼうねニコニコ



と言ってくれたニコニコ



何だか…


とっても嬉しい日だった。



初めて支援センター行って良かったと
思えた日だったえーん



おチビが
撫で撫でしたり
優しい子だって事も
堪らなく嬉しいえーん



ママ、おチビが楽しそうだったから
頑張って支援センター行くね。
(毎日は厳しいがネガティブ



おチビが楽しく嬉しそうで
本当に嬉しかった。



疲れたのか
お昼食べて、すぐお昼寝したなニコニコ