昨日は駅前で
少しプラプラしたのだけど
まぁ……ずーっと抱っこ爆笑



全然歩かないのよな。
下ろそうとしても
必死にしがみついて、泣く爆笑



そんな訳で
アタイは疲労しましたネガティブ



今日はどうしようかなぁポーン
 


昨日は嬉しい事が電球





おチビは
何でも知りたいし教えて欲しくて
ん!ん!と
指差した物は全部教えて欲しい笑い泣きハート


アンパンマンのYouTubeや
本やオモチャで遊んでる時も
ん!ん!と指差すので


アンパンマンだよ~
バイキンマンだよ~
コキンちゃんだよ~等々



毎日100回は答えてたおねがい



そしたら……



滑り台に付いている
パネルがあるのだけど。



アンパンマンどれー?

と言ったら

アンパンマンを指すラブ



ドキンちゃんは~?

メロンパンナちゃんは~?と

色々聞いたのだけど……




全問正解したびっくりハート

すごーい!すごいよー!と

アタイは大興奮ピンクハート




ちゃんと、分かるんだねハート

成長だなぁえーん




あー、可愛すぎるラブラブラブ