昨日は公園に行き
1時間程遊んだおねがい



大好きなブランコおねがい







ターザンロープでも遊び

おチビが滑ってるかの様に

私が走り抜ける。

前主人に遊んで貰っており

とても楽しそうなのだけど

めちゃくちゃ疲れるガーン




もう、汗だくネガティブ




おチビも顔真っ赤で暑そうだし

まだ遊びたいーとなったけど

退散びっくり




実家に行き

母と3人でスーパーにニコニコ




今日から関西帰省でいないので

思い切り遊んで貰ってましたデレデレ



今日の我が家のおかずとして

昨日沢山作ってくれたので

夜はそれを食べようニコニコ





しかし、暑い暑過ぎるよ爆笑




もう公園は厳しくなってきたな。




今日はどうしようかね~




2人でショッピングモール行って

お昼も食べようか?




でも最近抱っこちゃん過ぎて

外だと、ずーっと抱っこ。

少し降りてくれる事も、ほぼ無し爆笑




あの状態を1人でこなす自信無いぞネガティブ




引きこもって遊ぶかな~ネガティブ