また私自由Dayにして貰い
主人とおチビで買い物行ったのだけど
父母から連絡があり
私抜きで
4人でスシローに行く事になってニコニコ



私は、自由に出掛けたりしてたチュー



その後
主人もゆっくりしたらいいよと
おチビだけ引き取ってくれて
解散したとの事ラブ



おチビは
パパと、ばぁばが大好き過ぎて
その2人がいると
全く私の所には来ないえーん笑



主人はニトリで
マットレス新調したり
テーブルの下に
おチビが色々零すから
シートを引いてくれたり
掃除、トイレ掃除、洗濯物畳
全部やってくれましたえーん



ダイニングテーブルの
配置換えもしてたラブ





お迎えに行ったら
母が晩御飯を作ってくれて
持ち帰らせて貰ったし
私は本当に何もしない日だったニコニコ飛び出すハート





ありがとう。
本当に助かります。



本当の休日って感じで
最高だったなニコニコ



ここまで何もせずに
2日間自由にしたのは
産後初だったから、楽しかったな。



また定期的に欲しい笑い泣き笑



主人、父母に感謝。


良い子にしてくれるおチビにも
とっても感謝ちゅー




また頑張ろう!