昨日は
ゆっくりさせて貰い
リフレッシュしました照れ



おチビはパパと
公園でも沢山遊んで貰い
とても楽しかったみたいでニコニコ
良かったえーんハート



おチビちゃん
薬が、昨日でやっと終わり電球



また追加で貰った方がいいかな?と
思ったりしてたけど
もう大丈夫そうかなグッ



まだ少しゼロゼロはしてるけど
だいぶ良くなったおねがい



長かった、10日以上
薬も飲んだし
まだ完治していないガーン


RSは
もう罹患して欲しくないなえーん



恐らく今後
また罹るのだろうけど泣き笑い



昨日も1人で寝かせて貰ったのだけど
全然眠れなくて泣くうさぎ



3時半頃に、やっと寝れた泣くうさぎ



寝なきゃと思うのに
眠れなくて。



たまーに、こうなるのよな爆笑



今日も
主人に甘えて過ごそう笑