昨日はショッピングモールに行き
ばぁばが沢山遊んでくれてニコニコハート



母もおチビが体調崩していたのを
とても心配していて
いつもより、更に甘々~笑い泣き



まず……
アンパンマンのガチャガチャして照れ








ドキンちゃん、GETウインク



その後はプラプラ買い物しながら
(プティマイン買ったり、諸々)



ゲームセンターにも行き……



アンパンマンのマグネットを
母が作ると笑い泣き








可愛く、作れたねハート



アンパンマン号に乗ったり
アンパンマンの、電車も乗る星









めちゃ嬉しそうだったグリーンハート




最後は

機関車トーマスにも乗車おねがい











沢山遊んで、嬉しかったねピンクハート



買い物から全部
母が出資……
ありがとうございます爆笑飛び出すハート



全部母と乗って楽しそうだったわニコニコ



私は、カメラマンニコニコ



痩せてきたおチビだから
手作りハンバーグや
メロンやら色々食べさせて貰いニコニコ



おチビ、嬉しそうだったなぁ。



今週は主人⚽️無いので
今日は、私自由Dayニコニコ飛び出すハート



昨日久々に
1人で寝かせて貰った!助かる!


私は少しお出かけしたりして
主人とおチビは
ドライブしたり公園行ったり
ランチするみたい照れ




主人よ、ありがとうハート



主人も鼻水出てるから
風邪移っちゃったよねガーン





来週は
母が関西に帰省するので
ワンオペとなるから
それまでに皆体調整えたいな。



特に私。
私が体調悪いと、どうもならん。



だいぶ良くなってはいるから
もう少しだスター







我が子の元気で嬉しそうな姿は
本当に嬉しいなと
改めて実感した日でした。








昨日、とても暖かく
とても切ない夢を見た。



叶わないとしても
そんな幸せを願ってしまう。
って夢だった。







さぁ、洗濯から始めて
今日は適度に頑張ろうふんわり風船星