プティマインのお洋服
主人が前から可愛いと言っていておねがいハート



今日母と買い物行ってニコニコ


SALEしていたから
買いましたラブ







可愛いラブ

ズボンも

いつもと違い、オシャレだねラブ




3着で、4000円位だった照れ




西松屋や、SHEINと比べると

高く感じるけど

それでも、お安く買えたチュー




またSALE狙って

他のお洋服も買いたいなニコニコ




今日は

ばぁばに沢山遊んで貰い

(それはまた書くとして)

嬉しそうだったなニコニコ





今週は

ほぼ引きこもりだったからね悲しい




来週は遊べるといいねニコニコ飛び出すハート




って……




遊ぶ相手いないから

ママとだけどね爆笑