昨日は、引きこもっていたけど
少し庭で遊ぶ為に
シャボン玉を買いに行く事にニコニコ



自転車乗るの大好きだから
乗せたら、拳突き上げてた笑い泣き笑



おチビも、退屈してるよねショボーン
あまり遊べてないもんねショボーン



ダイソーに行き
シャボン玉GETおねがい




電池式のにして
お昼食べた後、遊んだラブ








楽しそうにしてたニコニコ飛び出すハート



鼻水はマシになったのと
食欲も日に日に戻ってきており
それだけでも、本当に良かった。


後は、咳だけ。


咳も少しずつ良くなっており
咳き込む事も減ってきたから
来週には治るかな??



私も、まぁ日に日に良くはなってるのかな。



外で遊べない分
主人が帰ってきたら
家のブランコ&滑り台で
沢山遊んであげていて照れ
30分以上遊んでる照れ



おチビも、それが楽しくて楽しくて
パパの帰りを楽しみにしていてラブ



パパがご飯食べてる途中で
あっち行こう~とアピールで
手を引っ張って、ブランコエリアに笑い泣き



パパは最後はかきこんで
遊んであげてますラブ



外遊び出来ないけど
お家にブランコ&滑り台があって
本当に良かったキョロキョロ



さぁ、やっと金曜日電球



どちらにしても☔️だから
引きこもりだなーと思ったら
母からお誘いあったから
少しショッピングモールに
お出かけしようかね照れ