昨日は平日で空いているだろうから
午前中にスーパーに買い出しニコニコ
(主人、午前はお休みしてくれた)



咳が酷いから
車に乗った時に
咳き込んだ際
嘔吐しちゃって大泣き



可哀想だった爆笑



胃腸炎とかじゃなく
えずいたからの嘔吐だけど
ちょいと、焦った爆笑




でもおチビも
ずっとお家だと退屈だから
少しだけお外行けて良かったかなニコニコ



スーパーでは
抱っこかベビーカーで
歩いたり走ったりはさせず。



私も少し回復してきてはいて
主人がいる間に……と
おチビ用のご飯を作り冷凍ストック電球



そうこうしてたら
パパとお昼食べながら
おチビちゃん、寝落ちおやすみ



主人がその姿を見て



可愛いなぁラブと言ってましたラブ




お昼寝中は
私も少しゆっくりしてうさぎ



おチビは
パパがいるのもあり
大興奮で、家の中走り回ってた笑ううさぎ



喉が痛いのか、ムセちゃうからか
食欲はあまり無し。
バナナは喜んで食べる
昨日は2本半食べたおねがい



主食は、嫌がる。
お豆腐も食べるな照れ



おチビ、体調崩したら
割とこうなりやすいから
慌てず、食べられる物をあげる!


また痩せちゃうかもねえーん


プリンとかも食べてるから
大丈夫かな?ニコニコ



夜は鼻水が大分良くなってきたから
寝やすくなったみたいで
割とスヤスヤ寝ていたおねがい



ゼロゼロ咳は、変わらず。



もう2歩位かな?いや、3歩位?



熱も鼻水も良くなってきたけど
ゼロゼロしてるから
遊びに連れて行くと
またぶり返したら怖いし
引きこもりかなぁ……ネガティブ



サイクリングに行くかもだけど
遊ぶのはもう少しかな。



本当にしぶとい、ウイルスだな。



おチビちゃん
早く良くなります様にニコニコ