昨日は主人が
早帰りしてくれてえーんハート



プラス
今日は在宅ワークにしてくれると。


本当にありがとうえーんブルーハート



その連絡くれたから
私も気合いで
おチビお風呂に入れて爆笑




美味しい晩御飯を
帰宅してから作ってくれた悲しい
ありがとう悲しい



おチビは
その後も、38℃超える事はなく
でも微熱はあるなぁ。



微熱、鼻水は続いていて
まぁ何よりゼロゼロ咳がね赤ちゃん泣き






呼吸していても
少しゼロゼロしており
本当に可哀想爆笑



起きた時も苦しいから
少しパニックみたいになってて
(痰が上手く切れないしね悲しい
早く良くなって欲しいえーん



ヴェポラップも
何回か塗ってえーん






やっぱり普通の風邪より
アデノやら、RSやらは
とにかく……しぶといネガティブ



発症したら
最低1週間は治らないし
下手したら、もっと掛かる無気力



私も、今回ガッツリ貰っており
今日で5日目だけど、鼻水すごい悲しい



もしや私は
初めてRSウイルスに罹患したのかな無気力



大人の私はね……
自分で鼻も噛めるし
痛い辛いも言えるけど
おチビは、それが出来ないから
ちゃんと理解してあげないとだし
色々やってあげないとねえーん




今日は1日☔️



今日もお家に引きこもりで
静養だねえーん



おチビは
1人で色々遊ぶのも得意で
常に何か見つけては遊んでくれて
引きこもりでも
ご機嫌に過ごしてくれるから
そこは、すごく救われるおねがい



最近は、もしもーしブームラブ
私達の真似してるのよなラブ



  








でも、お外行くのも大好きだから
元気になったら行こうねニコニコ飛び出すハート




夜中に激しく咳き込んで
苦しそうな時は
大丈夫よ~と抱っこしながら
背中摩って落ち着かせてる。


3.4回はしてたのだけど
昨夜は2回だったなおねがい
少しずつ良くなってるのかなおねがい



しかし……
アタイは相変わらず匂いも感じないし
味覚も無いし……
後は眠いよ~えーん