昨日は
お昼寝の途中で主人帰宅ニコニコ


おチビに
色々ゼリー買ってきてくれてニコニコ飛び出すハート
ありがとうラブ



父の日だったけど
母の日同様
お互いには特に無し照れ


でも、いつもありがとうラブ



あ、私の父には
少し前にお酒を渡しましたニコニコ



咳が凄いので
ご飯食べるとムセちゃって
全部咳と一緒に出てきて
おチビも、もう嫌ー大泣き大泣き
と、なってしまうから……



もう食べられる物なら
何でも良しニコニコ
1.2日、そんな食生活でも
何の問題も無いさニコニコ



夕飯はアンパンマンプレートに
大好きな果物と
ゼリーとかちゅー



ムセながらも
頑張って食べてた泣き笑い
偉かったね泣き笑い



気管支広げるパッチ貼って
ヴェポラップも塗って。



夜は何度か咳き込んだり
まだ苦しそうだけど
前日よりは、寝られていたなおねがい



ゼロゼロしていて
本当に可哀想悲しい



熱は昨日今日と平熱だけど
また上がるかもだし
油断ならないえーん




私も緑鼻水が止まらないし
身体ダルい感じだし
しつこいウイルスだ~えーん




おチビの完治も
まだ程遠い感じだな……ネガティブ





今週中には
治るといいのだけど。




今日も食べられる物を食べて
ゆっくりお家で静養しようおねがい



主人が
アンパンマンチャンネル見られる様に
してくれたので電球



静養期間は
いつも以上にアンパンマンに
助けて貰おう笑い泣き笑