キッズドクターで
オンライン診療して貰い
薬を処方して貰ったニコニコハート



症状話して


RSウイルスかな?と
思ってます。


と伝えたら



検査しないと
ハッキリとは分からないけど
今流行ってるし
発症して3日目から
咳もゼロゼロしてきてだと
症状的にも、ありえますね。

陥没呼吸になったり
悪化する様だったら
再度病院受診して下さいね。

お薬出しますねおねがい


との事だったえーん



家にいながら出来るし
検査とかはして貰えないけど
取り急ぎ薬欲しい時とかは
とても便利だラブ



今後も活用すると思うニコニコ





日祝も空いてる薬局だと
少し遠い所しか無かったので
母に連れて行って貰ったお願い
連日、ありがとうえーん



薬貰うまで時間掛かるから
その間に
少し近場のスーパーで買い出し爆笑



そこにガチャポンがあり
また母にさせて貰ってた~ニコニコ
(あ、このブログ上げてない……
  後であげよう)









2個も、GETチュー


メロンとかも買って貰い、帰宅にっこり



薬飲んで、お昼寝におやすみ



主人がもうすぐ帰宅するので
そしたら安心だね照れ




咳止めと、引き続き鼻水の薬
気管支を広げるテープを
処方して貰った。



このテープと
ヴェポラップで
今夜は少し楽に寝られるといいなえーん



昨夜あまり寝られてないからね爆笑