日中は母がずっと見てくれたので
私もゆっくり休んで照れ
大分回復しましたニコニコ



母よ、本当にありがとうえーんハート




おチビは
一旦熱が下がったみたいだけど
また夜には上がって
寝る前も、38℃ちょいあり悲しい



何より
ゼロゼロして咳ゴホゴホ悲しい



喉痛いのか
いつもより食べる飲むもしない爆笑



私も自分も本調子じゃないけど
そんな事よりも……
おチビがぶり返してるのが心配悲しい



それでさ……



絶賛パパ&ばぁばが大好きで
私じゃ嫌みたいでね悲しい



抱っこしようとしても
パパがいたら
ママ、嫌ー大泣き大泣き大泣きって感じで
泣く泣く。



泣いたら咳き込むし
鼻水も余計出るから
私は手出しせず
もう、主人に丸投げして任せた。





うぅ……爆笑爆笑爆笑



弟から別件で電話があったのだけど
姪っ子が保育園行く様になり
ずーっと風邪引いてると言ってた。
鼻水ズルズル、咳ゴホゴホだと。



大変だよねえーん



ゼロゼロしてるから
ベポラップを
急いで買いに行った悲しい



夜も寝られず
ゴホゴホ、ゼロゼロしながら
あちこち唸されて動く。
変な動きしてる感じがあり
私は怖くなる。身体も熱い。



主人を起こしに行き
様子を話す。



呼吸が苦しいのかもね。と。


熱は38℃で
解熱剤飲ませる程じゃない。



抱っこの方が安心するし
体勢的に寝やすそうで
主人がリビングで抱っこで寝かす。



ちいこは具合万全じゃないし
ゆっくり寝てきなさいとえーん



今日⚽️あるのに……
ごめんよ悲しい



と思い
結局2時頃に交代。



私はほぼ完徹ネガティブ


寝苦しそうだったけど
3時前から3時間程はよく寝てたニコニコ



起きてからは
咳は辛そうだけど、元気はある照れ
良かった……





色々調べたら
RSウイルスな気がする悲しい



薬が欲しいから
キッズドクターで
処方して貰おうかと。



おチビ大泣き



早く良くなーれ大泣きハート