主人が送って行ったのだけど
すぐに母から連絡があり。



おチビちゃん
38℃あるけど、大丈夫かな?えーん


と。


やっぱり違う風邪なのか?
いやでも私は
絶対おチビから移ったと思うからなぁガーン



とりあえず様子見て
熱が上がってきたら
また連絡するね。
ちいこも、ゆっくり休んでねおねがい


となったのだが
心配だえーん



今まで風邪引いても
咳する事って無かったのだけど
夜中から咳していてさえーん



熱上がらないといいのだけど悲しい



母にも申し訳無い泣き笑い




私がしんどくて動けないから
それが、痛いな……悲しい



主人の⚽️は
当日キャンセルは出来ないから
どうしようもないしな悲しい



あ~
私はどんなに辛くても大丈夫だが
おチビが心配だ。



どうか熱上がりません様にえーん