昨日は車検終わった後は
家に何も無いし
スーパー行って
薬局で喉スプレー買って照れ



お昼を済ませてから帰宅星



喉が痛くて身体ダルい~泣くうさぎ



元々今日は
おチビと実家に行く予定だったのだが
私の具合が悪いので行けないかもな~
と思いゲロー


その旨連絡したら


おチビちゃん、預かるよニコニコ
お迎え行くよニコニコ



と、言ってくれたえーん


ただおチビも鼻水ズルズルで
メルシーポットを何回かしないと
えらい事になるので
様子を見てお願いするねお願い


と言ってありキラキラ



夜になるにつれて
私かなり辛くなってきて
寒気はするし
頭も喉も痛い悲しい



熱が出てきて
37.8℃と微熱じゃない体温にえーん



それでも主人に移ったら大変だし
私がおチビと寝たのだけど
おチビも、夜中珍しく咳をしていて
もしや……私の風邪移った?
違う風邪だったのか?と
ドンヨリするガーン



私も鼻水すごいし
熱があるから、だる過ぎて
全然まとめては寝られず。
相変わらず頭痛い悲しい


5時過ぎに
おチビ覚醒して
ドアをコンコンして
出ようとしてるガーン



まだ早すぎて主人可哀想だったけど
もう私も辛過ぎて
主人に託しにいく。



そのまま体温だけ計りに行ったら
37.7℃ネガティブ
まだ熱あるーネガティブ



鼻水は大分良くなっていたから
実家に託す事にお願い



鼻水、喉痛、頭痛、発熱と
色々なコラボで
アタイはノックアウトドクロ


昼前に迎えに来てくれる事にえーん



母よ、ありがとうえーん飛び出すハート



主人が⚽️終わりに
迎えに行ってくれるので(夜だが)
それまで休息させて貰いますえーん




あー、早く良くなりたい悲しい