昨日は実家から帰った後
3時間弱お昼寝してニコニコ



もう平熱から上がる事は無く
そのまま過ごせたニコニコ飛び出すハート



鼻水がまだ少し辛そうだけど
後2.3日で治るかな?



今日は主人がお休みで
朝から車検照れ




土日は主人⚽️なので
今日はおチビの事は
基本的に任せよ~てへぺろ



おチビが元気だと嬉しいハート



メルシーポットは
使用回数100回は超えたと思われ
もう本当に買って良かったOK



買う前は
いるかね~?とか思ったりしたけど
無かったら
我が娘は、無理だったわゲロー



子供が具合悪いと
体力面も精神面も
親も削られる所あるから
良くなってきて安心。



しかし……



アタイ……2時頃に
あまりの喉の痛さで起きる。


夢でも唸されていて
起きたら喉激痛えーん



鼻も詰まっており
真緑の鼻水が出てえーん



完全に移りました悲しい




おチビも
こんなに喉痛かったのだとしたら
可哀想だったな悲しい悲しい悲しい



身体もかなりダルいショボーン



喉が痛過ぎて
頭痛もしてる……悲しい




主人よ……
今日はお願いしますえーんお願い