昨日はパパとずっと一緒だったから
私と合流した後も


パパー大泣き大泣き大泣きってなり
全然私の所来なかった笑い泣き



元々パパ大好きだから
沢山遊んで貰って
すごく嬉しかったのだねニコニコ飛び出すハート



最近公園行っても
全然降りようとしなくて
抱っこー大泣きとなるのだけど
昨日も終始そうだったみたいで
ずっと抱っこだったと無気力



主人よ、お疲れ様泣き笑い



それもまた可愛いんだよね。
パパパパと来てくれるなら
いくらでも抱っこするよおねがい



と、毎日おチビに優しい主人で
アタイからすると
すごいなぁと思いますおねがい



アンパンマンのパズルを
買ってあげたみたいチュー











さて、また月曜日電球



昨日従兄弟から
美味しいお肉が届いたので
今日はすき焼きキラキラ



おチビにも少しあげよう照れ



買い出しに行かないとなのだけど
たまには引きこもりたい~笑い泣き



すき焼きだから
主人も早く帰れる様にすると言っていたから
早いといいなぁ口笛



平日は朝ごはん終わったら
30~40分、リビングに1人にして
1人遊びをさせるのだけど
色々工夫して遊んでいて
とっても可愛いラブ




お人形を
上手に座らせるのが好きみたいで
上手くいくと


キャーニコニコニコニコニコニコって喜んで
パチパチしてるラブ可愛いハート