支援センターのブログに
同じ思いをされたと
何人かが共感してくれました悲しい



それだけで、救われます悲しいハート
ありがとうございますえーん






昨日⚽️から主人帰宅してから
美味しく晩酌してニコニコ




おチビと寝てくれたので
私は久々に友達と電話チュー



4時間程話してしまい
2時でしたポーン



この前の支援センターの事とか
他にも色々と…
話を聞いて貰いました照れ



どこの世界にも
マウント取ったりとか
嫌な人はいるね~と
語る語る笑い泣き








朝もおチビと主人は
いつも通り起きて
全部してくれてたちゅー
ありがとうデレデレ




今日は
ちいこDayだよおねがいと言ってくれたので
1人の時間を楽しみましたニコニコ飛び出すハート




おチビは
パパにあちこち連れて行って貰って
ソフトクリーム🍦食べに行って
牛さんを見たり
仲良くうどん食べたり
公園やら室内遊び場で遊んで貰ったり
とても楽しかった様だラブ




ちょくちょく
写真送ってくれて
ホッコリするなニコニコ飛び出すハート



主人よ、ありがとうハート



今日の事を色々聞きながら
晩酌しようおねがい




牛さん見れて、良かったねラブ