昨日の件から
何となく落ち気味で。



支援センターって何??




誰にでも平等に
開放されている場所じゃないの?



職員や
常連ママだけの場所じゃん。



何が子育て支援だよと
やさぐれモード。



より辛くしてるじゃん。




昨日だけなら
私が被害妄想強すぎるよなぁと思えるけど
もう4.5回この思いしてるよ。



行くたびに嫌な気分になる。



でもおチビを遊ばせてあげたいし
同じ位の子と遊んだり接する機会を
作ってあげたいからと
奮起して行く度にこれだよ。



私個人が
その支援センターなり
職員やママ友なりを変革する事は
不可能だし
そんな所に労力も使いたくない。



と、なると
もう行かないとなるよな爆笑





おチビも昨日は何か感じたのか
いつもよりパパにもベッタリで
遊んで遊んでって感じだった悲しい



輪に入りたかったのに
入れて貰えず、寂しそうだったもんね悲しい




ごめんね、おチビえーん





主人にも話を聞いて貰って。



優しくないよね。
職員もいけてないね。
クレーム入れようか?
(本当にはしないけど)

ただ支援センターみたいに
無料で誰でも来れるって所は
本当に色々な人がいると思うよ。


お金を払って
幼児教室とかはどう?


おチビには色々経験はさせたいもんねニコニコ




チュー



前から主人とその話はしていて
行ってみようかなと思うニコニコ飛び出すハート



後は
コメントでアドバイス頂いたけどニコニコ




幼稚園でやる教室があるなら
行ってみようかなニコニコ




もう支援センターは懲り懲りだわ。




せめて
子供が遊びたそうにしていたり
明らかに不慣れな人がいるなら
職員はフォローしてくれ。
ボランティアじゃなくお金貰ってるのだし
きちんと仕事して欲しいわ。




1つ実家の傍の児童館は
悪くはないから
そこならたまに行こうかなおねがい




職員(あくまで私の行っている所の)も
固まるママ友も大嫌いだネガティブ



私達は楽しいけど
1人ぼっちで可哀想にキョロキョロ



とでも思いながら
優越感に浸ってるのかね?


何て、器の小さい意地悪な人だ。
そんな人がママだなんて嫌だ嫌だ。
(やさぐれモードなのでお願い




おチビの事は
ちゃんとパパママで
楽しく過ごせる様に考えるからねハート




朝から義妹さんに貰った台に
得意げに座っていて、可愛かったラブ