昨日も公園にニコニコ




10時半過ぎになると
保育園の子が沢山遊びに来るから
その前にと思い、9時半頃にはニコニコ






仲良しママ同士がいて
ちょいと寂しく遊んでいたら...





この間児童館に誘ってくれた
ママさんが来て
また少し一緒に遊ぶラブ
嬉しかったなニコニコ





1時間以上公園にいて
バイバイバイバイして
スーパーにおねがい





お昼&夜ご飯を作り
おチビと食べていたら
また寝落ち~チュー可愛いハート



15時前に起きちゃったから
またお散歩に出掛けてダッシュ






実家に行き
美味しいおかずを作って貰い
お風呂のキャッチして貰って帰宅ニコニコ




パパがおチビの為に
デザート買ってきてくれたね飛び出すハート





私に内緒でデザート食べるのが
パパとおチビの
大事な時間なんだよね口笛






さて、やっと金曜日電球







明日は朝から主人は⚽️で
1日いないので
明日分も体力温存しとかなくちゃびっくり




ショッピングモールに
自転車で行って
一緒にお買い物にしようか?



今週毎日公園行ったし
明日も行くと思うから
今日は少しゆっくり過ごそうかね星





相変わらず
お花🌸や、蝶々とか大好きで
微笑ましいラブ











昨日公園で会ったママさんの所は
男の子なのだけど
救急車とかにすごく反応していて
男の子だなぁとニコニコ



そのママさんは
お花大好きなおチビを見て
女の子ですね~ラブと言っていたニコニコ