昨日は10時頃に出発して
夜ご飯とかも買ってきてくれて
18時過ぎに帰宅した2人ニコニコハート



ゆっくり出来たよ、ありがとうピンクハート



2人はスシローに行って
仲良くお昼食べたみたいラブ
途中写真くれて可愛かった~ラブ



義妹さんも
また色々くれちゃってえーん



私にもお酒を🎁でくれたえーんラブラブ
本当に優しいよなぁ、ありがたい。



おチビにも色々お菓子買ってくれたり
お下がりの物もいっぱいキラキラ




手洗いする時とかの踏み台、2個もキラキラ







おチビ最近昇り降り大好きだし
座るのも好きだから、1つは椅子代わりに電球




自転車用のヘルメットと
アンパンマンの浮き輪ニコニコ









アンパンマンリュックと

アンパンマンのプレート照れ










アンパンマンの他にもくれたみたいだが

忘れてきちゃったみたいえーん





アンパンマン大好きなおチビだから

こんなに色々貰えて大興奮で

義妹さん家でも沢山遊んで貰って

可愛がって貰ったとハート





道中に少し泣いちゃったりもあったけど

それ以外は、ご機嫌で

すごくおチビも楽しそうだったとピンクハート





義妹さんの所の

甥っ子姪っ子も

すごくおチビを可愛がってくれていて

何だか嬉しいえーんラブラブ





私がいなくても

沢山可愛がって貰ったり

楽しく過ごせた話を聞くと

とても嬉しくなるなえーん




主人は

とっても疲れたと思うから

本当にありがとうの気持ちですおねがいハート





洗濯も干していってくれてお願いキラキラ





今日は⚽️楽しんできてね~おねがい





さ、今日は弟達が来るから

今日も従姉妹と遊べるねラブ





そろそろお迎え来ると思うから

準備して、行きましょうおねがい





ヘルメットお気に入りで

朝からかぶってる爆笑可愛いハート