昨日ブログ上げたばかりで
特に昨日の件を
主人と話した訳じゃないのに...
(まぁ日頃から話してはいたがてへぺろ





まさかのサプライズでびっくり




夜、寝る前に
おチビと寝てくれている主人からLINE来て
(同じ家にいるのにチュー



明日、妹の所に遊びに行ってくるニコニコ
その前に公園で遊ばせたりするから
1日ゆっくり過ごしてニコニコ



びっくり



もう2日前位に
義妹さんと約束もしてたびっくり



何、この以心伝心感びっくり飛び出すハート
超ビックリ!!







私に事前に言うと
1人じゃ大変だろうから...とか
色々言って
結局私も付いてきて
それでいて1人の時間無い~ネガティブ
言うのが、目に見えてるからと笑い泣き





妹にも
俺とおチビだけ行くと話してるから
来ちゃダメだよー笑い泣きって。




その通り。
絶対主人の言う様になるし
それでグチグチ言うのだから
私もとんでもないな笑い泣き





色々考えてくれてたのね...悲しい



まぁおチビは
パパ大好きだから
私がいなくても全然大丈夫だし
義妹さんも、おチビを可愛がってくれて
会えるの楽しみにしてくれてるし
私がいない方が
可愛がりやすいと思う笑い泣き飛び出すハート
思う存分、好きにして下さいましチュー




という事で
突如自由Dayとなりましたニコニコ飛び出すハート



少し家の事はするけど
後はゆっくり過ごそうハート




おチビと8時間とか離れるのって
用事や病院じゃなくてだと
初めてだわデレデレ



カフェとか行こうかなちゅー



でも結局お家で
ダラダラかな笑ううさぎ



主人よ、ありがとうハート