昨日は公園で
1時間半近く遊んだぞびっくり



もうね、アタイは汗だく...ゲッソリ





でもおチビ楽しそうだったなニコニコ







その後、スーパーにデレデレ






きゅうりが安かったので
棒棒鶏ニコニコ



しかし
大量に作ってしまったので
鶏肉を割くのが大変だったえーん



途中で
もう投げ出したくなって
割かなくてもいいかな?と
おチビに聞いたりして笑い泣き



おチビにもあげたけど
好きだったみたいで
自分から掴みに来てた笑い泣きハート




私達用には
ごま油と豆板醤入れて
美味しくおつまみにニコニコ











主人は棒棒鶏大好きだから
喜んでいて、嬉しかったおねがい





おチビは
ずーっと良い子で遊んでいて
テレビ見たり、ピアノで遊んだり
おもちゃ出したり、走ったりラブ



本当に良い子だねぇハート
と、何度も褒めましたラブ




今日はまた☔️
引きこもりだね~




と思ったら
母から
ショッピングモールに一緒に行こう照れ
と連絡あったので
行く事にニコニコハート




おチビも退屈しないで済むから
良かったキラキラ