昨日は午前中に公園に行き
ブランコで遊んだり
砂場で遊ぶニコニコ



その後実家に行き
昼ご飯食べさせて貰って
母は予定あったので
私達も2時間程で退散おねがい



帰宅して
少し1人で遊ばせて
お昼寝にニコニコ
3時間近く、また寝たニコニコ飛び出すハート




ドラマを見ながら
抱っこで寝んねニコニコ



起きて一緒にお風呂に入り
ご飯食べさせてたら
主人が帰宅ニコニコ飛び出すハート



お土産がハート








毎日頑張ってくれてるから

TOPSのケーキ🍰、買ってきたよキラキラ




と!

嬉しかった~イエローハート



晩御飯の後に

2人で美味しく食べましたラブ

残りは今日また一緒にラブ




おチビも食べたそうだったけど

チョコケーキはまだね驚き




いつか一緒に食べようねおねがい





今日も乗り切ろうスター




公園行こうかねニコニコ




公園疲れるのだけど

太陽浴びるからか

おチビも疲れるみたいで

昼も夜もグッスリ寝るのよなニコニコ

特に夜がニコニコ






ブログ読んでると

児童館や支援センターは

行きたくないと書いてる方も多々いて

少し安心した。




ママ友グループを作る為には

いいのかもだけど

毎日の様に来てる人達は

楽しそうにしてるけど

そうじゃない人にとっては

居心地悪いな...と

思ったりするからネガティブ




おチビの刺激の為だったら

公園とか

もう少しして

幼稚園保育園でもいいかな?




でも...



幼稚園保育園でも

既に支援センターとかでの

ママ友グループが出来ていて

居心地悪いのかなネガティブ





まぁ、いいや。

その時はその時だ笑い泣き