昨日はワンオペだったけど
何とか乗り切れました~ニコニコ


午前中、雨が降る前に
スーパー&公園に行き
少し遊ばせてニコニコ



鳩に興味津々で
近付いていく驚き
遠いけども笑い泣き







私は鳩が大の苦手なので
もっと近付こうとしたけど
アタイが強制的に終了しましたネガティブ



昔から苦手だ。。




お昼寝も3時間したし
割と良い子だったから助かったハート



チューしてと言うと
チューとして来てくれたり
頬っぺを差し出してくれるラブ



ギューってしてと言うと
ニコニコでギューしてくれるピンクハート



頭も撫で撫でしてくれるラブ



可愛いラブ



今日は1日☔️、土砂降りネガティブ
引きこもりだな~ネガティブ



☔️のせいなのか
朝から頭が痛い悲しい



最近寝ても寝ても
疲れが取れない感じがする爆笑



主人なんか
超寝不足の中
仕事にジムに行ってるのにね泣き笑い飛び出すハート




私はダメだー悲しい