旅行疲れも少しあるし
先週はおチビも具合イマイチで
何だかダラダラ~笑い泣き



でも、ランチ&お買い物したり
(父の日のお酒も買った照れ
お義母さんへのプレゼント考えたり
ドライブしたりニコニコ



楽しく過ごしました照れ



主人は朝早くから
仕事して...
帰宅後、おチビと公園に行き遊んでくれて
その後残りの仕事をして
夕ご飯作ってくれて爆笑飛び出すハート
本当にありがとうハート



義両親との旅行で
ずーっと運転もしていたし
私より疲れてるはずなのに
本当に偉いよなぁと。



私も主人がいると
完全に育児家事スイッチがoffに笑い泣き
何もやる気しない~泣き笑い



平日は頑張れるのに
甘えちゃうよねてへぺろ



夜は一緒に晩酌して
また1週間頑張ろうとダッシュキラキラ



おチビは
パパを見つけると
あ!あ!と大興奮して
パパに一直線ピンクハート



おいでーっと手を広げてるパパに
満面の笑みでギューっと行くのだが
堪らなく可愛いよなラブ




私には結構塩対応の時が多いのだけど
パパ&ばぁばには
超可愛い感じのおチビチュー笑



うん、それでいいと思うスター




ブロ友さんの2人目の性別が分かり
私も嬉しい飛び出すハート



姉妹って、可愛いハート
昔から憧れありキラキラ



もちろん男の子も可愛いし
どちらでも可愛いのだけど
女の子って
こんな小さくても女の子だなーって
仕草や行動したりして
それが超可愛くてニコニコ



パパには堪らない感じにしたりねニコニコ



今日は☔️&主人飲み会🍺



というか、今週は☔️ばかりえーん




昨日は暑くて寝苦しかったから
冷房入れてたけど
今朝はひんやり。



今週は引きこもりが
多くなるかもだなぁえーん



旅行でおチビもきっと疲れもあるから
今日はゆっくり過ごそうかねニコニコ