昨日は大変だったぞ笑い泣き


朝はご飯食べさせた後
少しYouTube見せておいてニコニコ


天気も良いので
タオルケットや枕カバーも洗って
2回、洗濯無気力


全部干して
洗い物して、お買い物がてら公園に口笛



とってもハシャいでおりました照れ



30分程遊んだかな?



階段の昇り降りが大好きだから
エンドレスループネガティブ
アタイは、体力限界にネガティブ



帰ろーっとするも
ギャン泣き大泣き大泣き大泣き
自転車乗せようとしたら暴れて
足が自転車に当たり
自転車倒れる。


少し先を歩いてた方が



大丈夫ですか?悲しい



と、戻って聞いてきてくれた悲しい
優しさ染みる悲しい



何とか宥めて
スーパーに出発ニコニコ



お買い物して帰宅して
買ってきた物をしまいながら
昼ご飯の用意スター
薬もあるから、ひと手間多いゲッソリ



食べた後
30分程、1人にして遊ばせて
アタイは別の部屋で休憩していて
そろそろお昼寝だなーと戻ったら
リビングが臭いゲッソリゲッソリゲッソリ



あちこちに、茶色い染み。。


💩が漏れまくっていたゲッソリゲッソリゲッソリ




クッションも💩まみれ。


急いでそのままお風呂にする。



クッションや洋服を手洗いした後
洗濯する。3回目~ゲロー



上がった後は
床を拭きまくるゲッソリ



洗濯が完成して干す。


おチビは眠たいのもありグズグズ。



干してあるタオルケットとかを
取り込んで、設置笑い泣き



何とか取り込みも、干すのも終わり
おいでーハートと抱っこしたら
1分かからず寝ました歩く



ごめんね、眠かったね大泣き



しかし、超疲れたゲロー



主人の帰宅が早くて助かったラブ



最後は
盛大にオシッコ漏れ笑い泣き
椅子まで漏れまくり笑い泣き



まぁこんな日もあるよねチュー



今日はどんなかな?



夜は久々にグッスリ寝ていて
元気に6時半前に起床ニコニコ飛び出すハート





じぃじが午後お休みかもみたいだが
恐らく休めなさそうと爆笑



児童館は
風邪移してしまうのも怖いから
また2人で公園でも行こうかね飛び出すハート