昨日は雨が止んでるタイミングで
ダッシュでスーパーにニコニコ飛び出すハート
昨日今日の分の食材を
マッハで購入ニコニコ





雨に降られずに
帰って来られたニコニコ
ありがとう、雨雲レーダー笑い泣き



後は引きこもり無気力






今夜は麻婆茄子鶏ニコニコ






ひき肉じゃなく
鶏肉でダッシュ






まだもう少し煮込むぞー照れ




かなり辛くなったー笑い泣き



まぁ主人も私も

辛いの好きだから、OKおねがい





私の大好きなルッコラと生ハムも

お安く買えたから

生ハムサラダ~🥗




トマト買うの忘れたぞガーン

まぁいいやてへぺろ









この上に乗せてる

海藻?が大好きハート

食感がとても好きだキラキラ




後、ドレッシング作って

今日の夕飯としようダッシュ




主人は昨日はかなり眠そうで

早々におチビと寝室に笑い泣き




雨風の音が凄くて

おチビは何度も起きたり

止んでからも急に泣き出したりして

全然寝られなかったのかな悲しい




まだ寝ている口笛



起きたら公園でも行くかね~




児童館は

風邪引いてしまってから

また足が遠くなったわネガティブ




別に友達がいる訳じゃないから

行ってもね悲しい




でもおチビは好きなのかな?




公園とかの方が好きかもだし

よく分からないなうずまき