昨日は3時間お昼寝して
起きた直後は
グズグズっとしたけど
果物食べたり水分摂ったら
元気いっぱいに照れ



熱は、37.6℃と微熱泣き笑い
(予測体温だから、高いと思うが)




お風呂入って
夜ご飯食べてからスマホ見たら
主人が少し早帰りするとおねがい



何か...
すごく有難かったなえーん



夜は果物もバクバク食べて
ご機嫌に元気いっぱいニコニコ



主人が寝かしつけしてくれて
交代したのだけど...



鼻苦しそうだし
頭も熱いから熱あるね。



爆笑



そこまで高い熱じゃないけど
37℃後半はある感じ爆笑




夜も少し寝苦しそうだったなえーん



朝起きたら
頭とか熱い感じなのだけど
熱は、36.9℃びっくり



ただ...



朝オムツ替えたら
昨日の21時頃から
1回もオシッコしてないショボーン
サラッサラのオムツだった。



少ない日はあるけど
流石に1回もしてないのは、初めて。



大丈夫かなと不安えーん



水分足りてないのかな。




とりあえず沢山水分飲ませる。
飲ませすぎたみたいで
少しだけ吐いた爆笑



今日も何事もなく
過ごせます様に...お願い