雨が上がったので
朝一のタイミングで小児科に。



おチビは
喉も赤いと大泣き
リンパは腫れてないけど
典型的な風邪だね~と大泣き




良くも悪くも
この小児科はユルユルで笑ううさぎ



内科も兼ねてるので
私もついでに受診したのだけど
私に至っては喉も見られる事なく
問診のみ笑ううさぎ




でもお薬もちゃんとくれるし
穏やかな先生だし
割と空いているので
私は気に入ってるニコニコ



お薬貰って、スーパー寄って帰宅🏠



やっぱり怠いのか
ご飯も椅子に座らせようとしたら
ギャン泣きしたので
私の膝の上で。


ご飯食べながら眠そうで
抱っこしながら薬の準備して
薬ちゃんと飲んだ後に、寝落ちニコニコ飛び出すハート
偉かったねニコニコ



少し微熱っぽいのもあり
怠そうで可哀想だえーん



鼻水も結構出てるから
ボーッともするのだろうし。



5日分💊貰えたから
ちゃんと飲んで
金曜日の旅行までには
良くなるといいなえーん



スーパーでは
アンパンマン見つける度に大興奮で
こちらを掴んで離さなかったので
お買い上げ~笑い泣き







病院頑張ったし

ご褒美で食べてみようかねチュー





おチビ、夜あまり寝られてないから

昼寝沢山出来るといいね大泣き