昨日朝から少し鼻水出ていたが
いつもと変わらず元気照れ




主人が⚽️行く前に
3人で軽く公園で遊んで
私達は少しだけ実家にニコニコ



母は予定があったし
おチビも風邪引きだから
2時間弱滞在して、バイバイバイバイ



帰宅して
しばらくしたら、お昼寝にニコニコ
3時間近く寝たけど
鼻が少し苦しそうで泣くうさぎ



起きてからも
鼻が辛そうだったから
久々にメルシーポット。


緑鼻水が沢山出る。



あー、ごめんね泣くうさぎ
移してしまったね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そして日に日に知恵が付いてるから
メルシーポットの難易度が
かなり上がってるー泣
全力拒否、ギャン泣きー泣泣




夜も寝苦しそうで
何度も何度も起きて
私も全然寝られなかったえーん




この間の熱性痙攣があってから
2ヶ月体調崩さなかったので
とても安心した気持ちだったけど
不安になり。
それもあって余計寝られず。



あの時は
夜寝てる時に、手が異常に熱くて
これはヤバイと思った。
そんな事を思い出して悲しい



今朝も手足が熱くて
怖くてずっと様子見てたのだけど
起きて計ったら微熱だった。




ご飯バクバク食べて
元気はある照れ



あの時とは違うえーん良かったえーん



鼻水もそこまで大量ではない。





早めにお薬を貰おうかと思ったが
結構な雨...爆笑




解熱剤は家に沢山あるし
今日はゆっくりしておこうかね大泣きスター




私のせいだし
おチビ可哀想でならないのだけど
ワンオペ開始で
具合悪いとか辛いなー泣



私もまた喉が痛くなり
まいっちんぐだえーん



熱、日中上がるのかな悲しい



どうか上がりません様に悲しい