昨日は朝から身体が怠くて
1日中、ダメだったな。



母は午前中お出かけだったから
ゴロゴロ過ごそうと思ったけど
元気なおチビは退屈そうで
可哀想になり泣き笑い




気合いで、公園におねがい





 




楽しそうに
ブランコしたり
砂場で遊んでおりましたおねがい



帰宅後は
またグッタリネガティブ



母がかなりおチビのお世話も
私のご飯もしてくれて
助かったえーんハート



主人も早めの帰宅だったから
いつも通り、寝かしつけお願いして
私も早めに寝た泣き笑い



今朝は鼻水が出るのと
身体の怠さはまだあり




可哀想だけど
今日は引きこもりになるかな爆笑




体調が良くないから
関西どうする?の話も
何だか乗り気になれず悲しい



従姉妹がお休みを取ってるらしいから
前回よりも、ゆっくり会えるかもで
行きたいのよなぁハート




でも3月も帰ったから
お金もまた掛かっちゃうし
旅行から帰って
また次の日から旅行ってのも
なかなかハードだから
どうしようかな爆笑



結局ワンオペで過ごすなら
行きたいー!となって
行くかもなニコニコ




主人が弟夫妻が🎁でくれた
マグネットのおチビが可愛すぎるとラブ



何かカードにして
持ち歩きたいと言ってました笑い泣き



確かにかなり可愛く撮れており
私も、うわぁラブとなったから
日々溺愛のパパからしたら
堪らなかったのは分かる笑い泣き




早く風邪治れーえーん