昨日はおチビ&姪っ子達
とても可愛かったおねがい


それは次書くとして。



昨日朝起きてから
喉が少し痛くて……えーん



でも日中は平気になり
昨日は楽しんだのだけど
今朝は、喉がかなり痛いネガティブ



風邪引いたな、こりゃ。
今のとこ私単独でだから
おチビと主人に移さない様に
早く治さなくては爆笑



昨日弟一家も
治りかけの風邪っぴきで
姪っ子が保育園行き始めて
とにかく風邪引きまくりだとガーン



それが親に移り
下の姪っ子にも移ったりして
やっと治ったら
また保育園で貰ってきてドクロ
繰り返しの2ヶ月だと言ってた爆笑



大変よなぁ赤ちゃん泣き



来週は
母&弟一家は関西だから
それまでに
万全になるといいねニコニコ



私とおチビも
関西行こうとまた誘われてるのだけど
週後半は主人と父母の旅行もあるから
(母はハードだな爆笑
迷い中なのですちゅー



でも行きたいなー花



そんな事より……
アタイの風邪も治さなくては。



特におチビには
絶対移らない様にしなくちゃ泣くうさぎ