昨日は主人飲み会だし
実家に泊まった照れ



喉は少しマシになったけど
緑の痰が出るネガティブ



一昨日の事書いたのに
上げてなかった真顔



一昨日は11時前から朝寝ガッツリして
姪っ子達が来た時には
フルパワーだったおチビニコニコハート



今5ヶ月の姪っ子も
ニコニコ笑ってくれたりして
可愛すぎたーピンクハート
抱っこ沢山させて貰ったけど
小さくて軽くていい匂いがしたピンクハート



1年前、おチビこんなだったのねキラキラ



本当に良い子で
ゴロンとさせたら勝手に寝てくれて
2人目だから色々逞しいと
義妹が言ってたびっくり
その通り、とっても良い子だったなびっくり



上の姪っ子も
1歳前から
1人で寝てくれるみたいだし
羨ましい~ラブ



おチビは赤ちゃんに興味津々で
なでなでしたり
足を触ってみたりと
反応が可愛かったなラブ




父母がおチビにこれを買ってくれており
アンパンマン&シナぷしゅ&ワンワンが
大集結していて
嬉しくて大興奮なおチビイエローハート



付録のおもちゃが大ヒットで
上手に遊んでたキラキラ










姪っ子にも違う本買ってたけど
このシナぷしゅが大好きだったみたいで
2人で仲良く遊んでたラブ



上の姪っ子の事も
なでなでしてる笑い泣き








夜に帰宅して
主人が寝かしつけしてくれて
(寝かしつけはずっとパパチュー
途中交代して、私もグッスリニコニコ




楽しかったね~ニコニコ飛び出すハート



我が家にも
マグネットを🎁くれてえーん
3人とも可愛いラブ