朝起きたら
洗濯、洗い物等の家事や
おチビの朝食、着替えも
全部やってくれてチューハート



お昼がてらドライブ行こうと
出発~イエローハート



おチビも良い子で
うどんをバクバク食べてキラキラ



ベビーカーがすごく好きで
(セカンドベビーカーお気に入りキラキラ
  ベビーカーのブログも書いてたのに
   そのうち上げよう)
ご機嫌に、ずっと乗ってくれるニコニコ



トイザらス行って
アンパンマングッズを見て
コキンちゃんも発見!したりして。
(これはまた別で電球



トイザらス出たら
すぐに車で寝ちゃったから
そのままドライブにニコニコ



この時間が好き。
ゆっくり話しながら走ってくれてニコニコ



途中シャトレーゼに寄って
主人がケーキ🍰やプリンを
買ってきてくれましたデレデレ









美味しかった、ありがとうスター



夕食も洗濯の片付けも
全部してくれて
とっても助かりましたチューハート





それはそうと……



出掛け先で
血管年齢っていうのを
主人とやってみよーとなりちゅー



主人は……


超健康、血管もサラサラ
血管年齢は、31歳飛び出すハート
いやー、すごいね星と話し
次アタイがやったら……








ドロドロ血で
血管年齢、51歳ドクロドクロドクロドクロ




マジか……ネガティブネガティブネガティブ
そりゃそうだわ。



運動も全然してないし
お酒も沢山飲んでるし
スリムとは程遠い身体だし……




しかし、51歳ってさ……
主人より20歳も上でさ
ヤバ過ぎるよー無気力




少し焦りまして
(もっと焦りなよ)
食生活とか、ほんの少しでも
気を付けようと思いました赤ちゃん泣き




こんなのだから
毎日身体もダルいのかなー無気力




100円での簡易的なやつだったけど
驚愕したアタイでしたネガティブ




さ、また1週間の始まり。




今日はかなりの大雨☔️みたいだし
引きこもりの日だねゲッソリ



頑張ろうダッシュ