昨日は実家で大興奮ニコニコハート



お昼寝も私が実家行った後して
1時間弱びっくり
夜まで大興奮ダッシュ


じぃじは仕事後飲み会だったので
少し帰り遅かったのだけど
おチビ起きてる時間だったので
帰って来たら、ニコーほんわか



可愛いなぁと
滅多に言葉にしない父が
おチビに言ってましたちゅー


寝かしつけに苦労して
イライラMax。
少し乱暴に接してしまった。





可愛いんだよ。
とっても可愛い。



でも私も
おチビと離れる時間が欲しい。



3時間とかじゃなく
家の事をやる時間じゃなく
おチビの寝てる間とかじゃなく……




日中の自由な日って
いつから過ごしてないのだろう。
1時間、銀行巡りとかはあるけど。



あ、去年の年末の忘年会以来か。
(実家泊まりの日は、20時頃からだった)




半年に1回か。
多いの少ないの?
よく分からないけど
私は少なく感じる悲しい





ま、頑張るしかないけどダッシュ



と思ってしまった笑い泣き



寝顔見たら反省。
朝起きたら相変わらず可愛いラブ




今日は父母とショッピングして
美味しいお寿司を買って
夕方主人も合流して
皆で夕食を食べる事にチューハート




父が主人に来て欲しいとチュー



どんだけ好きやねんえー笑




おチビ、大好きだよーおねがい