昨日も夜まで実家にいて
そこから帰宅チュー



主人は
飲み会での寝不足ダメージあったが
寝かしつけしてくれてお願い
ありがとうハート




今日はどうするかな?



明日も飲み会だから
明日また実家行こうと思うから
今日は2人で過ごそうかね真顔飛び出すハート



毎日時間の使い方に困る。
1人なら色々したいのだけど
おチビが一緒の中だと
かなり行動が限定されるからなぁ。




会話が出来る様になれば
また違うのだろうけど
今はクイズの毎日だからね笑い泣き笑




そんな日もいつか懐かしいのだろうし
戻りたくなるのだろうな泣くうさぎ



でも今は会話がしたい笑




あー、主人の大型連休プリーズ泣き笑い



3連休とかじゃ全く足りない
10連休とか無いかなー、無いなー煽り




そういえば長袖エプロン届いて
ちゃんと個包装されていたし
可愛かった~ラブ






実家に1つ渡そうおねがい





さ、ボチボチ頑張ろうハート