昨日は
随分遅くなってしまったけど
安産祈願した神社にお礼に神社






まだ何ヶ所か行かなきゃだけど
1ヶ所行けて良かったニコニコ




その後もあちこち行き
結構長丁場のお出掛けとなり
帰宅したら夕方だった煽り
楽しかったねハート





昨日は神社行くまでに車で寝てしまい
45分ほど寝て、12時半頃起床ネガティブ



これどうなるの?と思ったら
19時半過ぎに寝ちゃいましたびっくり




早く起きるかもなーと覚悟したが
7時まで寝てましたニコニコハート
12時間近く寝たね気づき






そんなおチビは
今日で1歳4ヶ月になりましたニコニコハート



毎日可愛くて堪らないラブ



最近は
こちらの言う事をかなり理解しており
凄いなーと思う事が多々あるキラキラ


んー、ん!と
自分の欲しい物やしたい事を
んーの言葉のみで伝えてきて
正解だとニコニコニコニコ
違うと、んーー怒り怒り怒り
毎日がクイズの連続です笑



アンパンマンが大好きで
アンパンマンと
ドキンちゃんのぬいぐるみを
必ずラックの2段目に隠します笑い泣き



おチビは自分だけの秘密場所だと
自信満々に思っているので
私達は気付かないフリしてあげるてへぺろ



隠した後
ドヤ顔で過ごしております笑い泣き
もうこの行動も可愛くて可愛くて飛び出すハート



🍙やバナナは
自分で持って、かぶりつけるし
食べる物も大分大胆に増やしてるので
一気に赤ちゃんっぽさが
無くなってきたな~ニコニコおねだり
嬉し寂しえーんチュー



大好きなおチビニコニコ
これからも
スクスク大きくなーれピンクハート




今日主人は⚽️なので
夜にお祝いしようニコニコ飛び出すハート



アンパンマンが大好きだから
またおもちゃを買ってあげたいニコニコ



アンパンマン課金が
始まりそう……笑い泣き