今日は主人お休みなのだけど
シーツや布団を全部洗って
夏用に変える事にしたので
主人は朝6時前には
家を出てコインランドリーにニコニコ


8時前には
大荷物を抱えて帰宅。


確認の為に業者さんが家に来るので
その前に、ついでだからと
玄関掃除して、庭掃除して
トイレ掃除してたびっくり



私とおチビが起きた時には
既に3時間近く、色々やってくれてた爆笑





ニトリで
布団の下に敷く、スノコを買ったり
色々衣替えもするニコニコ






昨日に引き続き
自慢とかでなく
こんな人いるんだ!って
主人といると、日々感じる。




本当に凄いなって
主人に思うのが……




毎朝4時半に起きて
5時半過ぎには家を出て
帰宅は、昨日は20時過ぎ。
残業で遅かったら21時は全然過ぎる。
それで休日も毎回フルスロットルって
これめちゃ凄いびっくり
たまには朝寝坊とかしたくならない?
今日はお休みDayみたいなさ。



休日は⚽️行く以外は
ちいこDayって感じで
何でもやってくれるびっくり




後、何でも出来る人?
頑張れる人って
ボヤかないのよなびっくり
ネガティブな事を言わないポーン




自分はこれだけやってるのに!
こんなに頑張ってるのにムキー
みたいな事
本当に言わないのよびっくり




サラっとこなして
感謝しても


え?別に当然な事だよ!
って感じの反応なのよびっくり



相手がやっていない事があっても
責めないしびっくり



自分だけが動いていて
私がゴロゴロしていても
絶対に何も言わないびっくり



逆なら?
絶対絶対ブツブツ言う爆笑



私なんか
自分が頑張った事とか
やった事、超アピールするわゲッソリ
感謝プリーズみたいな。



疲れた、ダルい
○○が痛い
自分の時間が欲しい



のオンパレードよ爆笑



私は自分がポンコツ&怠け者って
充分に分かっていて
主人も分かってるし
主人に毎回すごく感謝してるちゅー




自分頑張ってます!って思っても
意外とポンコツな事ってあるから
自分はポンコツって思っておくに
越した事はないてへぺろ





私は到底そちら側(出来る側?語彙力無し)
にはなれないし
なろうとも思わない笑い泣き



だって、なれないのよ。
なろうと思っても
少しの間は頑張れるかもだけど
継続しないと思うわネガティブ



なったとしたら
こんなに自分は頑張ってるムキームキームキー
オンパレードになり
家がギスギスしちゃうわ笑い泣き




ポンコツ側として
これからもバランス良く
やっていきたいと思いますてへぺろ






ポンコツ側にも
一応流儀はあるのよ笑



主人の決めた事には
基本的には合意するとか……



ポンコツは、ポンコツらしく。
自分がポンコツって事を
素直に認めるとか……



自分は凄いと思い込んでいて
実はショボかったネガティブみたいな
悲しい事にはならない様に
きちんとポンコツだと自覚する事が大事笑ううさぎ




さて、今日も
家の事を程々に頑張ったら
少し遊びたいなーちゅー(ポンコツ笑