昨日は朝出発して
弟達と公園で合流ニコニコハート




小雨降っていたのもあり
いつもは人気で
車も停められないらしいのに
公園は貸切おねがい
しかも公園着いた時には
雨は上がっていてキラキラ



義妹と下の姪っ子も
一緒に来てくれてたラブ
今4ヶ月ちょっとの姪っ子ラブ
🍼一生懸命飲んだり
ニコっと笑ったり、可愛いラブ




おチビと姪っ子は
もう色々遊びまくるニコニコ飛び出すハート




主人と弟が
沢山遊ばせてくれてニコニコ









色々な滑り台を
2人並んで滑ったりして
とっても可愛かったハート



2時間近く遊んで
そろそろ帰ろうかと、解散電球



ベビーカーも
とても喜んでくれて、良かったニコニコ




私、おチビの帽子や水筒忘れて
また宿に戻る赤ちゃん泣き
主人よ、手間を増やしてごめん赤ちゃん泣き



無事受け取って、帰路にキラキラ



傍まで帰ってきて
お昼がてらショッピングモールに電球
ここでも、広場みたいな所があり
主人がおチビを沢山遊ばせる歩く










1時間程、遊んだなグラサン



帰宅して、早めに就寝ふとん1ふとん3




沢山遊んで
とっても楽しかったねにっこり




1年振りに
おチビと同じ場所に旅行に行けて
パパもママも嬉しかったよニコニコ
毎年この時期の恒例にしようと
パパと話してるよニコニコ



自然に囲まれた場所で
リフレッシュになったねスター












今日は主人は⚽️
私達は公園にでも行こうかね照れ