昨日はゆっくり出発して……



道中、富士山が綺麗に見えた富士山











宿に行く前に
主人が予約した苺狩りにいちご



おチビは果物が大好きおねがい



主人と母が果物大好きで
私はそんなになのだけど
結構食べる機会が多かったのもあり
おチビは何より果物が好きおねがい



そんなおチビに
採りたての果物を食べさせたくて
苺狩りを計画した主人ニコニコ飛び出すハート



出発して少ししたら
朝寝の時間にスヤスヤ寝たが
30分程で起きてしまいネガティブ



でもそこからは
1時間弱で到着したので
助かったてへぺろ



いざ、🍓狩り飛び出すハート
まさかの殆ど貸切状態おねがい











主人とおチビは
本当にバクバク食べておりました電球
私も食べたけど
甘くてとても美味しかったピンクハート



しかも、時間無制限でびっくり



とは言え
あまり食べ過ぎも良くないので
30分ほど堪能して、お終いにおねがい



🍓に興味津々で、可愛かったピンクハート












すごく楽しかったし美味しかったし
おチビが嬉しそうでハート
それが私達も嬉しかったハート



その後、宿に向かう途中に
昨日書いた通り寝ちゃったのもあり
西松屋においで



スーパーで少し買い物して
夕方宿に到着チョキ



おチビ3日間💩出てなくて。。
心配していたのだけども……



宿に着いて
少し遊んでいたら
💩してそうで
主人と慌てて部屋に戻る。



間違いなく
生後最大量の💩をしてびっくり
とてつもない量。



もちろん
ズボンはアウトドクロ



でも💩が出て安心したし
しかも宿に来てからで
本当におチビは良い子ハート
主人と褒め称える笑い泣き



夕食も美味しく頂いて
主人と乾杯スター



部屋に戻ってからも少し飲んで
早めに就寝ふとん1ふとん3



主人とはいつも別部屋で寝てるから
旅行の時しか一緒じゃないけど
おチビと寝てる姿、可愛かったニコニコ




さて今日は
公園で思い切り遊ぼうスター




昨日西松屋で買った
ストローマグはお気に召した様で
良かった~爆笑
しっかり水分補給もしないとね飛び出すハート




姪っ子にも会えるのが
楽しみだなラブラブ