昨日は私がどうしても見たいドラマあり
見ていたら
おチビ、寝落ちしちゃったびっくり 




夕飯は
母が作ってくれた親子丼を
おチビも一緒にウインク










朝寝の時間に寝てしまったので
昼寝は無しで
父母に相当遊んで貰って
体力使ったと思うし




早く寝るかと思いきや……




普段とそんなに変わらずガーン
結構起きていられる様になったのねネガティブ




今日は母と
ショッピングモールに行くニコニコ
おチビの半袖をもう少し買い足したい電球




遊んだ後
また実家に帰ろうニコニコ





明日からの旅行がてら
主人の提案で
弟達に会いに行く事に照れ



セカンドベビーカー買ったので
Pigeonのをお譲りする事にニコニコ



また私達が必要な時が来れば
返して貰うと話してちゅー



姪っ子が公園で
楽しそうに遊んでる動画を
最近よく送ってくれるのだけど
その公園に行く照れ
楽しみだーハート




私はおチビが可愛いのは
もう当たり前過ぎだけど
姪っ子も可愛くて仕方ないラブ
性格もおっとりとしていて
おチビにも優しいし
拙い話し方とか
もう可愛すぎるのだラブ



おチビと姪っ子の絡みが
これまた可愛くてニコニコ飛び出すハート



去年産まれた姪っ子も
遊べる様になったら
女の子3人の従姉妹ラブ
その姿も可愛いだろうなぁラブラブ