昨日は何から何まで
主人にやって貰いましたてへぺろ



美味しい鮮魚屋さんに行き
夜はまた美味しく頂きましたニコニコ飛び出すハート




我が家は
最早お尻拭きも手口拭きも
一緒くた笑い泣き


お尻拭きで、手口も拭くし
逆も然り笑い泣き



出産後に超大量に購入していたが
ストックも減ってきたので、買い足し照れ



もう何でもいいから
コスパが良いものニコニコ







昨日ドッサリと
届きました照れ


これで、また当面は持つだろうニコニコ




でも……


ご飯時にも
かなり使う様になったから
あっという間に無くなるかなネガティブ




消耗品にも
結構お金掛かるなぁ絶望



さて、また月曜日電球



飲み会もあるので
実家に泊まったりしながら
ゆるく頑張ろうデレデレ




今週は旅行に行くので
楽しみだデレデレ



帰省はまた旅行とも違うよねと
主人と話していて
そうなると……
3人だけでの旅行は1年振り照れ





去年の旅行時は
まだ離乳食すら食べてなかったねぇハイハイ
 


今日は1日雨だから
久々に引きこもりかねびっくり