おチビが産まれてからは初の
コメダ珈琲でモーニングニコニコハート








バナナジュース頼んで
おチビ、ゴクゴクと飲んでましたびっくり
パンも、バクバクパン



美味しいもんねニコニコ




その後は
ショッピングモール行ったのだけど
平日だから、ガラガラ爆笑最高爆笑




土日は混み過ぎて
行く気になれない悲しい


フードコートでご飯ニコニコ




おチビは
丸亀製麺のお子様うどん









ちょっとした遊ぶ所も
貸切状態だから、沢山遊んだ歩くハート












途中、停めたお店で
車のドアぶつけられるハプニングあり
警察呼んだり泣き笑い



無事帰宅して
美味しく晩酌して
色々と語る照れ



主人の小さい頃のアルバム見て
改めておチビとソックリで
2人でビックリするキョロキョロ笑




今日もコメダ珈琲で
同じ体勢でいて
可愛かったラブ











色々楽しい1日だったねデレデレ



主人が育休なり
纏まったお休み取ったり出来たら
こんな毎日なのかなぁと思うと
すごく憧れるけど悲しい



無い物ねだりしても仕方ないから
日々をこなしていこうニコニコ



今日もお散歩行こうかねニコニコ



暖かくなってきたし
久々お友達とランチしたり
飲みに行きたいなーと話しているニコニコ



近々行けたらいいな照れ