昨日は少し実家にお邪魔して
お昼ご飯食べさせて貰いニコニコ



家に帰ったら
すぐ昼寝したので、良かったチュー



主人帰宅後は
3人で自転車乗って
少し公園にニコニコ



夜は主人が色々と作ってくれて
楽しく美味しく晩酌しましたニコニコ





少し前に書いたのだけど電球



こちら、届いており
主人が防水スプレーしたり
色々整えてくれてニコニコ













いざ、履いてみたら…





もうね、めちゃくちゃ快適ハート

超履きやすいおねがい





もっと早く買っていれば良かった泣き笑い




踵を踏まないで履けるし

脱ぐ時も、すんなりキラキラ




1万ちょっとするから

主人と併せて買って

割といいお値段になったけど

すごく満足ですおねがい




大事に履いて

またダメになったら

買ってしまうかもニコニコ





おチビもこの間

ネイビーの靴買ったから

3人でお揃い~ピンクハート嬉しいピンクハート










さて、また1週間の始まり。

適度に頑張りますか電球




明日は主人が有給なので

いつもよりは気持ちが楽だなラブ